張替工房 おおの屋 | 日記 | 【ご注文の流れ】

【大分市・豊後大野市・臼杵市】のふすま・障子・網戸の張替専門店です。

Top >  日記 > 【ご注文の流れ】

張替工房 おおの屋 の日記

【ご注文の流れ】

2017.01.01

当店ホームページや新聞広告などでチラシを見て、張替えをご検討されたなら…

①まずはお電話orFAX、Emailでも構いません。
『襖の張替えを考えてるんだけど…』
『障子の張替えはいくらくらい?』
などご質問・ご検討の旨をお伝えください。

②作業中や他のお客様の接客・納品中などは電話に出られないこともございますが、留守番電話にメッセージをいただければこちらからお電話させていただきます。
疑問点・ご質問にお答えして、お見積もりに伺う日時の打ち合わせをさせていただきます。

③ご訪問日時が決まりましたら、見本帳・サンプル・価格表をお持ちしてお客様に吟味していただき、お見積書を作成させていただきます。

④御納得いただいた上で襖・障子・網戸をお預かりさせていただき、工房に持ち帰ってから施工にかからせていただきます。

⑤納期はその時ご説明させていただきますが、在庫の有無・施工の工数により当日納品できるもの…一週間ほどいただくものがございます。
出来上がり次第お電話させていただき、納品の打ち合わせをさせていただく形となります。

⑥納品・取付が完了し、御納得いただいた上でお支払いをお願いいたします。

【ご注文の流れ】

日記一覧へ戻る

【PR】  創作焼肉 神戸 牛乃匠【ぎゅうのたくみ】  フローリスト 花モト  株式会社ケイエム住設  リフレックス 仙台駅前店 【全身もみほぐしアロマリラクゼーションサロン】  猫カフェ 猫ちゃんといっしょ